十日目

今日は会陰呼吸を意識して(意識…)瞑想してみました。


会陰とは
おしりの穴と生殖器の間


息を吐きながら会陰をキューっと引き上げ絞っていく

吸いながらふわーっと緩める



なんか、膣トレにもなりそうな…

一石三鳥じゃん!(三つ目は何かわからないけど)




・日にち
7月27日(木)

・時刻
11:35

・時間
20分

・気持ちよかった?(あまり まあまあ 良かった)
気持ち良かった!

・瞑想中に気づいたことなど
雑念が減ってきている
(まぁ、これも雑念か)

・日常の変化など


今日は呼吸の部分だけ会陰呼吸だけど、
会陰呼吸の音声もあるから、今度はちゃんとやってみようかな



あー、それにしても
ふわっと瞑想
本当に買って良かったなってつくづく思います。

ananさすがだな



🌟メモメモ🌟
背筋をのびのび延ばし、舌は上顎、手はディアナ・ムドラ、ゆっくり吐いてゆっくり吸う、全身の皮膚、皮膚の呼吸全部で呼吸する。
いらないものを全部出す感じ。。
白くてキレイな光