二日目

無事二日目!

 

1日坊主のわたしが二日も出来た!

エライ

 

 ・日にち

7月19日(水)


・時刻

8:48


・時間

20分


・気持ちよかった?(あまり まあまあ 良かった)

まあまあ


・瞑想中に気づいたことなど

スマホはマナーモードにしとく


・日常の変化など

とくになし

 

 

瞑想中はかゆくてもガマン。。

 

でも右肘がなんだかかゆくなっちゃって

 

でもガマン

 

20分後さわってみたらプクってなてて

 

蚊に刺されてたw

 

よくガマンできたねわたし(´∀`)

 

 

ソーハム

アーハム

 

なんでハムなのかな

 

朝ごはんまだだから

ハムのトコでどうしてもハム🐷になっちゃう

 

ごはん食べてからの方がいいのかなー

 

 

でも、今日はちゃんと寝てたからか

グラグラすることもなく

初日よりかはちゃんと出来た気がする!

 

でも

寝てない時の方が

雑念は少なかった気もする。。

 

眠いからボーッとしてたかなー

 

お腹減ったー